Entry: main  << >>
本日より一部仮オープン致しました

熊本地震から5か月半。

本日、たくさんの方々のご協力により仮オープンできることとなりました。

南阿蘇は、わたくしどもも含め、未だ復興の半ばでございます。

停電・断水が続く地区もあり、自宅に戻れない方々もいらっしゃいます。

あの日から、みんな一歩進みは、立ち止まり、立ちはだかる問題を解決し

歩みを止めたいと思ったり、また立ち止まったり、絶望に涙することもあり

励まされ、また歩みだす、そういった日々を過ごしております。

何とかご協力いただいた方々のお蔭で、オープンできた華もみじは

南阿蘇にお越しのお客様をお迎えしたいと思います。

 

今まで支えて下さった皆様、心より御礼申し上げます。

そして、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

華もみじ 女将 湛しのぶ

 

 

ロビーも元通りに修復していただきました。

心より感謝です。

 

| 華もみじ | 18:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
Comment
今月1日から あの素晴らしい風景の中に建つ 貴旅館が一部仮オープンされた由 本当に嬉しく思いました。近くになら直ぐにでも 女将さんの顔を見に行きたいところですが 何せ北海道・旭川の為、遠く北の大地よりこれからの復興をお祈り申し上げます。 
Posted by: 曽木由美子 |at: 2016/10/04 9:28 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Link

Profile


国内旅行 ブログランキングへ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

qrcode